かごぼん具'

おでかけにっき

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

四国ツーリング五日目・軍港呉の萌える楽しみ方を探す旅

こんにちは。 ここまでツーリング的要素が皆無。更に四国を離れてしまってまで四国ツーリングを言い続けるのも変なのでバイク関係は思いきってカットしました。所詮、バイクなんて旅の手段ですし。四日目のつづきです。松山観光港から呉行きのフェリーに乗り…

自転車に乗ってうどんを食べに行こう・館林うどん編

こんにちは。ゴールデンウィーク後から梅雨入り前までの一年で最も過ごしやすい季節に、サイクリングがてら館林でうどんを食べてきました。

四国ツーリング四日目・愛媛県を走って歩いて食べて観る。

こんにちは。早いもので四国に上陸して三日目。朝から冷たい雨が降りしきる中、完全防備で出発。 写真25枚あります。

四国ツーリング三日目・讃岐うどんをハシゴ

こんにちは。金毘羅登山で小腹が空いたので讃岐うどんを食べます。先達にならってハシゴ出発前にいろいろリサーチしましたが、結局通りがかりの入りやすそうな店に吸い込まれました。

四国ツーリング・こんぴら登山で故事を知る。

こんにちは。二日目は朝っぱらから金比羅登山をしました。まずは丸亀城をバックに記念撮影 立派な石垣の上にちょこんと乗った天守閣が可愛い。