かごぼん具'

おでかけにっき

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉 in 謙信平

大平山謙信平(栃木市)の紅葉を見てきた。 東北道が部分通行止めになるほどの霧のおかけで雲海気分を味わえた。 みごとなモミジの大木 自然が作り出すグラデーション 美しい。紅葉は透過光で撮る。 早朝は光が横から当たるためアングルの自由度が高い。人も少…

つくマラ'14

こんにちは。通算5回目のつくばマラソンに参加しました。10キロ 本番用シューズはもれなく血マメができるため、練習用シューズで出走 どこか痛くなったら終わりなんで、無理せずキロ6分のペース走やってた。 おかげで余裕を持って気持ちよく走れた。レース後…

富士山

今年最後のロングツーリング。富士川SAから定番構図の富士山 東京から見る北東側は冠雪してるのに、日の当たる南西側は雪無いのね。東名や名神には結構バイク走っていたが、みぞれの降る東海北陸道では流石に1台も見なかった。(゚ー゚;

入間航空祭2014

一眼レフを使うために2年ぶりの航空祭に出掛けた。 動く被写体を撮るのは久しぶりなので、シャッター優先のセッティングを忘れてしまい、Pで撮った。レンズはAF-S328のみ。 ローター欠けてるダメな見本ウォークダウン直前の会場の様子 主催者発表29万人ダー…