かごぼん具'

おでかけにっき

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトドライブ

おととい北陸新幹線、昨日バイク、今日自動車と3日連続上信越ルートを行ったり来たり。関越道上里SAで休憩 高速道路の事故は走り始めて1時間/100km以内で起きる確率が全体の50%と高い。 最初の休憩を早めにとって気持ちをリフレッシュ昨日は上り線に訪れた東…

リハビリツーリング

5ヶ月ぶりにバイク乗った。上信越ルート唯一の休憩ポイント、上信越道東部湯の丸SAにてコーヒーブレイク 1コ前の松代や1コ後の横川はもれなく混むんで、もっぱら此処ばかり利用してる。ここで給油すれば東京まで持つし。

北陸新幹線かがやき&つるぎ

こんにちは。速達タイプとローカル運行タイプも乗ってみんなんやろいうことで乗ってきた。 17:50大宮発かがやき513号乗車

見沼代用水東縁サイクリング初め

今日は新しいサイコンのテストを兼ねて東縁を走った。 新緑が目にまぶしい。 武蔵野線 バイクタイム 1:42 距離 33km アヴェ 19.5km/h 最高速 36.5km/hサイコンはケイデンスセンサーを追加して、取り付け位置をフロントフォークからチェーンステーに変えたの…

ふじのはな物語

こんにちは。あしかがフラワーパークの藤とツツジを観てきました。

見沼代用水西縁サイクリング初め

GW初日、半年ぶりにチャリ漕いだ。 往路で疲労困ぱい。復路はショートカットしたつもりだったが、アップダウンと交通量の多さに余計疲れた。バイクタイム 1:34 距離 26km アヴェ 17km/h 最高速 38.3km/hサイコンのバッテリーアイコンが点滅したので帰宅し…

おおた芝桜まつり

こんにちは。長年の課題であった太田北部運動公園の芝桜を観てきました。

幸手桜まつり

こんにちは。長年の課題だった権現堂桜堤を観てきました。 第85回幸手桜まつり