かごぼん具'

おでかけにっき

退屈な船旅

憧れの太平洋フェリーに乗船できるなんて夢のようだ。予報どおり一日雨模様だったが、ほとんど洋上に居たので体力気力を消耗せずに済んだ。陸を走ってたら自宅に寄って、動かなくなってしまう自信あった。それくらい11月の雨はライダーの心を蝕む。

朝起きたらiPhoneのアンテナが2〜3本立っていた。

千葉県の電波を拾ってるらしい。
ちなみにドコモのガラケーは余裕でバリ5だった。

1000円の朝食バイキング→入浴→昼寝→1000円の昼食バイキング→昼寝→入浴などと、食う寝る風呂ぐらいしかやることがない。超絶退屈。

そんな中いちばん興奮したのが姉妹船とのすれ違い。

16:45仙台港到着
天候雨。カッパ上下フル装備。バイクは最終的に3台に増えてた。

雨、いやな雨。ライト暗っ、何も見えね。

なんとか定宿に到着。

入浴して着替えて街へ出掛けた。

仙台でメシいうたら牛タンでしょ。

生きてて良かった。

20km