かごぼん具'

おでかけにっき

季節のフラワーシリーズ・コスモス畑と秋の空

今日のお題はコスモス畑を見たい。

というわけで、新4号を滑るように快走して鬼怒グリーンパーク到着。


七分咲きってところかな。

変わった形

セオリー通り下からあおって不要物を写さない構図

マクロ撮影

ピンクのじゅうたん

好いわ、ここ。

池のヌシ

コスモス畑の規模もさることながら、かなりハイレヴェルな親水公園だった。

しかし、先日の豪雨被害は美しい公園にも爪痕を残していた。少し低い場所にあるテニスコートは人工芝がめくり上がり滅茶苦茶。

美しい親水公園を形成している大量の水はどこから来てるのか気になった。


フィールドアスレチックの上流の池から唐突に水が噴き出していた。

大望

量と勢い的に自然湧水じゃないな。鬼怒川の水を汲み上げてるにしてはきれいすぎる。伏流水をポンプで汲み上げてると予想。

ランチは近くの「バンボシュ」殿。ジャンルは洋食。デミグラスソースとホワイトクリームがけオムライス、スープ付きを注文。

超絶美味しかったです。