かごぼん具'

おでかけにっき

2013年新緑の季節到来

こんにちは。嗚呼、やっと花粉が収まりました。今年は長すぎました。
2ヶ月ぶりのサイクリング、桜の季節はとうに終わってます。

リハビリがてら思川沿いを走ってきました。


この辺からアプローチ

先週ぐらいだったら、桜と菜の花のコラボを愉しめたかも

明日、ここを走ります。

小山総合公園に到着

おやま思川ざくらマラソンのスタート/ゴール地点です。

ほんの10kmほど北上しただけで、まだ桜が咲いてるなんて!


3月いっぱい、ランニングもサイクリングも全くしませんでした。
ランニングは4/1から5週間ぶりに再開
サイクリングは今日から2ヶ月ぶりに再開
でもって、来週からツーリングを5ヶ月ぶりに再開の予定

四月中旬から五月下旬ぐらいまでのこの季節が好きです。
暑くもなく寒くもなく、風が穏やかで陽射しが柔らかで、万物がすがすがしく明るく美しいころ
今年もマラソン、自転車、バイクを駆使して走りまくります!

アデュー!!